いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
このたびオーバーラップ文庫さんでライトノベルを書かせてもらえましたのでご報告を。
なんとか入稿することができたので、あとは7月25日あたりの発売日を待つだけとなりました。
美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ 1 (オーバーラップ文庫)
タイトルは『美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ』です。
本の発売前は毎度のことながら胃が痛くなるのですが、
今回は初めてのライトノベルということもあり、緊張のあまり胃がギュウギュウと絞め付けられるような日々が続きそうです。
さて、内容ですが、あまり詳しくは言えませんが、
空から降ってきたプニッとした女の子とあんなことやこんなことをしつつ、実妹や年上のお姉ちゃん、トイプーのようなおっとり幼なじみまでも巻き込んで肌色展開になるお話となっています。
結果的に、オーバーラップ文庫さんの官能表現のギリギリを攻める形になってしまったので、もしかしたら美少女文庫よりも挿絵の肌色率が高くなったかも知れません。
……凄いですよ? ホントに。
ちなみに普段官能小説と同じ感覚で書いたら、担当の編集さんが頭を抱えてしまったらしいです。
反省してます。
公式HPでは、立ち読み&肌色のカラー口絵を見ることができます。
よろしければ是非どうぞ。
7月は中旬に官能小説の『ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!』、
25日付近に『美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ』の2冊が同時発売となります。
残念ながら発売前にバイト先の書店が廃業してしまいましたが、せめてここでは平台面陳を。
どうかよろしくお願いします。
目次一覧へ
押してくれると励まされます。
ライトノベルで書かせてもらえました。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバックURL:
- http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/307-bf56670a