今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    おもらし妄想所・サイトマップ

    よおこそ。

    フランス書院の美少女文庫で活動中の遠野渚(とおのなぎさ)の隠れ家へ。
    ここは僕がデビュー前から書きためてきた小説や、出版された本を紹介するブログだぞ。
    フェティシズムが滲み出てきそうな小説ばかりを載せているので、その属性がない人はUターンしておいたほうがいいかもしれないです。

    また、ブログ小説を気に入ってもらえたら左側サイドバーの拙著も楽しんでもらえるかも知れません……。

    ・リンク
    ・日記(ツイッター)
    ・掲示板


    pixiv_20111229013648.gif
    pixiv:ここには載せられない鬼畜小説を置いてあります





    試し読み
    美少女文庫の立ち読みコーナー[一次創作]

    ・同級生は、のーぱんちゅ
    おもらしショーツの行方:下剤を盛られたヒロインの大失敗したぱんつを回収に
    ふくらむブルマ1:琴乃のスピンオフ
    ふくらむブルマ2:トイレでひとりえっち
    ふくらむブルマ3:ブルマでおしっ^こおもらし
    ふくらむブルマ4:ブルマでうんちおもらし

    ・僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    内緒のおむつっ娘:授業中、人知れずおむつおもらし

    ・僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    黒タイツには逃げ場がない1:大おもらししながらも駅トイレまで
    黒タイツには逃げ場がない2:トイレの個室でパンツ交換こ


    ・監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    恋するおむつ妹1:お兄ちゃんにおむつを充てて貰って一緒におやすみなさい。
    恋するおむつ妹2:おむつにおねしょしたので兄に拭き拭き
    恋するおむつ妹3:川で遊ぶ千早はお腹を冷やしてしまい…
    恋するおむつ妹4:パンツを穿いたままうんちおもらし
    恋するおむつ妹5:おもらしショーツを洗濯してもらう
    恋するおむつ妹6:おむつを充てて熟睡するも…

    ・暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた1:生意気メイドを浣腸調教
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた2:茶色く染まるお気に入りのしまぱん
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた3:見られながらの失便
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた4:自らの意思で着衣排泄
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた5:漏らしたショーツの裏側は
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた6:おねしょしてしまう
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた7:みんなが見てる廊下で失禁
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた8:教室で人知れず垂れ流し
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた9:お腹から響く不穏な音
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた10:授業中に大決壊
    暴君毒舌メイドをもっとマゾマゾに調教してみた11:全部出し切ってしまう

    ・催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用!
    内気な黒髪おかっぱ少女をアナル調教してみた1:初めての自慰はおもらししながら
    内気な黒髪おかっぱ少女をアナル調教してみた3:おねしょ中に気付くけど
    内気な黒髪おかっぱ少女をアナル調教してみた3:一週間詰めたディルド
    内気な黒髪おかっぱ少女をアナル調教してみた4:授業中にうんちおもらし
    内気な黒髪おかっぱ少女をアナル調教してみた5:トイレでアナルセックス





    けいおん[二次創作]
    けいおんのヒロイン達の痴態。

    ・澪
    学園アイドルの失態1:澪、トイレの前でおちびり
    学園アイドルの失態2:澪、トイレの前で決壊
    学園アイドルの失態3:澪、おもらしショーツを雑巾絞りで後処理

    失態の連鎖1:澪、おもらしショーツを穿いて授業中にお腹を冷やし…
    失態の連鎖2:授業中にお尻に広がる熱い感触
    失態の連鎖3:ギリギリのタイミングでトイレに駆け込むも…
    失態の連鎖4:無惨な決壊

    ・梓
    いたずら猫の秘密1:梓、澪の下痢おもらしパンツを発見
    いたずら猫の秘密2-A:梓、おむつおもらし
    いたずら猫の秘密2-B:梓、ほにょー
    いたずら猫の秘密3:Aの続き。梓、澪の下痢パンツを穿いて大おもらし

    ・憂
    妹はおねしょっ娘!1:寝静まった憂。知らずに姉におむつをあてられる
    妹はおねしょっ娘!2:ふかふか水玉の紙おむつ
    妹はおねしょっ娘!3:憂、紙おむつに盛大なおねしょ
    妹はおねしょっ娘!4:憂、姉に見られながらおねしょ&大きい方まで
    妹はおねしょっ娘!5:憂、おむつに下痢おねしょ
    妹はおねしょっ娘!6:憂、姉に見られながらおねしょ&大きい方まで
    妹はおねしょっ娘!7:憂、おちびりを繰り返す身体になってしまう。

    妹ヤンデレ!! 1:憂、お姉ちゃんの健康診断!
    妹ヤンデレ!! 2:憂、ボディソープを泡々
    妹ヤンデレ!! 3:憂、
    妹ヤンデレ!! 4:憂、特製の洗剤で黒タイツをキレイキレイ





    アルテマ☆デトックス[二次創作]
    らきすたの二次創作。
    こなたが超強力下剤をかがみんに盛ってしまってさあ大変。 こなた→かがみ、おむつ、大小おもらし

    アルテマ☆デトックス1:超強力な下剤をもられたかがみん。
    アルテマ☆デトックス2
    アルテマ☆デトックス3
    アルテマ☆デトックス4:かがみん大おもらし
    アルテマ☆デトックス5
    アルテマ☆デトックス6
    アルテマ☆デトックス7:こなたにおむつを充てられるかがみん
    アルテマ☆デトックス8
    アルテマ☆デトックス9
    アルテマ☆デトックス10:かがみん電車内で小おもらし

    アルテマ☆アゲイン1:つかさのお尻にバトン挿入
    アルテマ☆アゲイン2:つかさとかがみん結合
    アルテマ☆アゲイン3:つかさおむつ
    アルテマ☆アゲイン4:つかさ大おもらし
    アルテマ☆アゲイン5:かたいの横からハミー
    余談として1:放課後、校舎を急いでいたあなたは……
    余談として2-a:アブノーマルエンド。汚物入れの中から出てきたものは…
    余談として2-b:ノーマルエンド。フラグ立て失敗。

    アルテマ☆リベンジ!1:かがみん、おむつにおしっ^こを漏らす
    アルテマ☆リベンジ!2:かがみん特製ドリンク
    アルテマ☆リベンジ!3-a:こなた、完食
    アルテマ☆リベンジ!3-b:一口飲んでみるも……バッドエンド

    アルテマ☆リベンジ!4:おや……? こなたに異変が……
    アルテマ☆リベンジ!5:ずっとショーツを押さえていたこなたの指は……
    アルテマ☆リベンジ!6:トイレ故障中
    アルテマ☆リベンジ!7:かがみんが聖水ゴクゴク。最終回





    コープスパーティー・バッドエンド[二次創作]
    心がささくれているときに描いた作品。グロ注意。
    首を吊って自殺すると、括約筋が弛緩して大小垂れ流しになるってホントですかね。

    ・篠原世以子
    バッドエンド妄想1:個室から響く不吉な音
    バッドエンド妄想2:ぷらーん
    バッドエンド妄想3:括約筋が緩んでにゅるにゅる





    アメリアのおしおきタイム[二次創作]

    クイズマジックアカデミーの二次創作。
    鬼畜注意。放課後、アメリア先生によって行われる特別な補習とは……?
    シャロンの失敗1:電気椅子、失禁
    シャロンの失敗2:電気椅子、大きい方も

    石化シャロン編1:おしおきで粗相のシャロン
    石化シャロン編2:地下室に呼び出されて縛られる
    石化シャロン編3:ヒザまで石化
    石化シャロン編4:ポッキーン
    石化シャロン編5:石化で恐怖失禁
    石化シャロン編6:小便少女の完成
    石化シャロン編7:おねしょ
    石化シャロン編8:おねしょの後始末

    シャロンの憂鬱1:真夜中のトイレで秘密の実験
    シャロンの憂鬱2:おむつの性能試験
    シャロンの憂鬱3:ルキアに見つかっちゃう
    シャロンの憂鬱4:キスは桃の味
    シャロンの憂鬱5:ショーツの交換こ

    アロエ編1:股下ドリル。
    アロエ編2:ブルマに垂れ流し。
    アロエのおべんきょう1:ないしょのつぼみが芽生えたり
    アロエのおべんきょう2:スクール水着で水中で失禁
    アロエのおべんきょう3:わざとおもらししてみると、おまたがムズムズしてくる
    アロエのおべんきょう4:肩紐に手を掛けるも大噴射
    アロエのおべんきょう5:ヘビさんで恐怖しきーん
    アロエのおべんきょう6:おべんきょうのじかん


    クララのかぼちゃぱんつ1:着衣でお尻自慰
    クララのかぼちゃぱんつ2:黄色く熟していくかぼちゃぱんつ
    クララのかぼちゃぱんつ3:便秘中の女の子
    重たいかぼちゃ1:持ち検でBL本没収
    重たいかぼちゃ2:汚れたぱんつが丸見えに……
    重たいかぼちゃ3:お花を拡張
    重たいかぼちゃ4:気絶したまま座薬挿入
    重たいかぼちゃ5:冬人夏草の説明
    重たいかぼちゃ6:翌朝トイレに行くも…
    重たいかぼちゃ7:便秘10日目。おなら
    重たいかぼちゃ8:便秘14日目。軽失禁
    重たいかぼちゃ9:便秘15日目。尿漏れパッドのお世話に…
    重たいかぼちゃ10:便秘3週間目。授業中に公開おもらし直前
    重たいかぼちゃ11:便秘3週間目。授業中に公開おもらし
    重たいかぼちゃ12:ブルマに履き替え
    重たいかぼちゃ13:石のような硬質便漏らし始め
    重たいかぼちゃ14:重たいかぼちゃの正体とは・・・
    重たいかぼちゃ15:アナル裂傷
    重たいかぼちゃ16:人間爆弾、ぼーん。





    芽生え[一次創作]

    自慰という言葉も、行為も知らない少女が戸惑いながらも芽生えていく話。

    芽生え1:家で積極的おもらし
    芽生え2:おもらし遊び
    芽生え3:おねしょ
    芽生え4:朝起きて気づく
    芽生え5:教室でじゅわり
    芽生え6:トイレシーン
    芽生え7:ふきふきチリリ
    芽生え8:前抑え
    芽生え9:決壊
    芽生え10:隠蔽
    芽生え11:漏洩
    芽生え12:不吉な予兆
    芽生え13:忍び寄る腹痛
    芽生え14:もこり黒タイツ
    芽生え15:重たい黒タイツ
    芽生え16:チュポン!
    芽生え17:しゃがみ込む
    芽生え18:大決壊
    芽生え19:自らの意思で
    芽生え20:帰るまでが遠足
    芽生え21:手洗い
    芽生え22:熱くなれない
    芽生え23:静電気
    芽生え24:放水
    芽生え25:穿いたまま
    芽生え26:学校で
    芽生え27:他の女子が
    芽生え28:学校で決壊
    芽生え29:帰宅して
    芽生え30:芽生え





    退魔師・沙夜[一次創作]

    退魔師である少女・沙夜は、女学生として生活しながら、日々魔物を狩っていた。 しかしある日、手強い魔物が出現し、思わぬ苦戦を強いられることになる。

    退魔師沙夜1【敗北編】:魔物に敗北
    退魔師沙夜2【悪夢から目覚めて】:起きたらおねしょー
    退魔師沙夜3【萌の自慰】:姉のぱんつを穿きながら
    退魔師沙夜4【最初の犠牲者】:丸呑みー





    夏の日の出来事[一次創作]
    胸が膨らみ始めた女の子・夏希
    ある日のプールの授業中、気になる女の子・彩花ちゃんのおぱんつを見つけると……。

    夏の日の出来事1:夏希、人知れずに更衣室で
    夏の日の出来事2:気になる子のおぱんつを広げてみると……
    夏の日の出来事3:恐る恐るクロッチの裏側を舐めてみる
    夏の日の出来事4:彩花ちゃんに見つかってしまって
    夏の日の出来事5:スク水越しに直接
    夏の日の出来事6:ペロペロジョボジョボごくごく
    夏の日の出来事7:スク水きたままムラムラして
    夏の日の出来事8:彩花ちゃんのおしっ^こパンツを穿いてみる
    夏の日の出来事9:同じおぱんつ1日目
    夏の日の出来事10:彩花ちゃんのパンツを穿いてオナニー
    夏の日の出来事11:おもらしショーツを穿いてきて
    夏の日の出来事12:パンツの見せあいっこ
    夏の日の出来事13:彩花ちゃんにおまたを舐められて
    夏の日の出来事14:ブルマも交換こ
    夏の日の出来事15:ブルマとショーツを交換こして百合エッチ
    夏の日の出来事16:彩花ちゃん、決壊
    夏の日の出来事17:びちびちと膨らむブルマ
    夏の日の出来事18:我慢できずに下痢を垂れ流し
    夏の日の出来事19:夏希、わざとおしっ^こおもらし
    夏の日の出来事20:うんちで膨らむブルマ
    夏の日の出来事21:おもらしブルマを脱ぐ
    夏の日の出来事22:おかゆのような
    夏の日の出来事23:おもらしブルマ交換こ
    夏の日の出来事24:おもらしブルマを穿く夏希
    夏の日の出来事25:同時絶頂。そして






    誰にも言えない[一次創作]
    おもらし癖がある、中学2年生の女の子の秘密とは。

    誰にも言えない1:奈緒、学校でおもらしごっこ
    誰にも言えない2:奈緒、初めてのおもらし
    誰にも言えない3:奈緒、内緒で紙おむつを穿いてみる
    誰にも言えない4:奈緒、おむつを穿いておもらし遊び
    誰にも言えない5:奈緒、おもらしおむつの内側を覗いてみる
    誰にも言えない6:奈緒、学校に紙おむつを穿いて登校
    誰にも言えない7:奈緒、授業中におもらしごっこ
    誰にも言えない8:奈緒、お腹が急に痛くなってきて…
    誰にも言えない9:奈緒、決壊寸前
    誰にも言えない10:完全な液状便が決壊
    誰にも言えない11:立ったまま力尽きて
    誰にも言えない12:力尽き、自分の意思で
    誰にも言えない13:紙おむつに大決壊
    誰にも言えない14:ついに全部出し切ってしまう
    誰にも言えない15:下痢オムツを穿いたまま帰る羽目に…
    誰にも言えない16:おむつを穿いたまま尻餅
    誰にも言えない17:誰にも言えない芽生え





    おむつ少女[一次創作]
    オリジナル学園モノ小説。おむつ、百合属性
    S5年の少女のお話。

    おむつ少女1:友達の着替えの中におむつを見つけてしまった加奈
    おむつ少女2:おもらししたおむつを穿いたまま授業をうける小町
    おむつ少女3:スパッツを穿いたまま自慰をする加奈
    おむつ少女4:誰もいない教室で、おむつにおもらし
    おむつ少女5:小町ちゃんのおもらしを見てしまう
    おむつ少女6:小町ちゃんの前でわざとおもらし
    おむつ少女7:おむつの後始末
    おむつ少女8:アルテマ登場
    おむつ少女9:授業中にうんちおもらし
    おむつ少女10:スパッツを穿いたまま
    おむつ少女11:スパッツに垂れ流し
    おむつ少女12:ふきふき&なめなめ
    おむつ少女13:加奈のおむつデビュー
    おむつ少女14:二人でおむつにおもらし
    おむつ少女15:二人でおむつにおもらし
    おむつ少女16:下校中
    おむつ少女17:我慢中
    おむつ少女18:我慢中2
    おむつ少女19:立ったままおもらしのはじまり
    おむつ少女20:お湯のような下痢を紙おむつに
    おむつ少女21:おむつを穿いたまましゃがみ込んで……
    おむつ少女22:おむつの中にわざとおもらし
    おむつ少女23:おむつの中にわざとおもらし2
    おむつ少女24:紙を落としてしまい……
    おむつ少女25:小町放置プレイ
    おむつ少女26:おむつの中が痒くなってきて……
    おむつ少女27:お股に詰まったチョコのお掃除
    おむつ少女28:お尻に貼り付いたチョコの掃除
    おむつ少女29:おねしょフラグ
    おむつ少女30:躊躇ないおねしょ
    おむつ少女31:最悪な目覚め
    おむつ少女32:スカートの中は…
    おむつ少女33:おむつの中は…
    おむつ少女34:おもらしショーツの重ね履き
    おむつ少女35:秘密。
    おむつ少女36:授業中に少しずつおもらし遊び
    おむつ少女37:おならだと思ったら『実』
    おむつ少女38:スパッツに下痢を漏らし始める
    おむつ少女39:スパッツ爆弾
    おむつ少女40:加奈の心が折れてしまい……
    おむつ少女41:これが本当の下痢おむつ
    おむつ少女42:小町が来てくれるけど……
    おむつ少女43:小町、加奈のためにおもらし1
    おむつ少女44:小町、加奈のためにおもらし2(おしっ^こ)
    おむつ少女45:小町、加奈のためにおもらし3(大きいの)
    おむつ少女46:加奈、下痢スパッツをぬぎぬぎべちゃ
    おむつ少女47:小町、加奈のおもらしスパッツを穿く
    おむつ少女48:加奈、小町のおもらしおむつを穿く
    おむつ少女49:百合キスの巻
    おむつ少女50:お風呂の前に





    寄生蟲[一次創作]
    オリジナル学園モノ小説。
    百合、鬼畜、ところによりにょ

    寄生蟲1:比奈ひとりH
    寄生蟲2:比奈ひとりH
    寄生蟲3:おっきい蠢の登場
    寄生蟲4:比奈、恐怖失禁
    寄生蟲5:蠢、比奈に寄生
    寄生蟲6:気づいたら姉さまの部屋
    寄生蟲7:姉さまのショーツを穿いて登校
    寄生蟲8:長距離走
    寄生蟲9:保健室
    寄生蟲10
    :保健室で百合
    寄生蟲11:比奈に布オムツ。





    危険なティータイム
    ハヤテのごとくの二次創作。
    ナギおむつ、大小おもらし。

    危険なティータイム1
    危険なティータイム2
    危険なティータイム3

    ・各記事下にある拍手ボタンはどの記事がGJ! なのか参考になるので、よかったら押してくださいな。これが少ない作品は自然消滅してるかも……。
    ・現実で他人に迷惑かけそうな人は引き返して下さい。
    ・僕一人の力なんて大したことないので、更新が途切れたらそれまでだったと思ってやってください。(重要)

    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    ブログパーツ