今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    夏の日の出来事11

    夏希は結局、週末はショーツを洗濯するどころか、ずっと彩花ちゃんのショーツを穿き続けてしまう。

    そしてそのまま登校することにするけど、ネチャネチャとまとわりついてくるクロッチに顔をしかめていると、彩花ちゃんにトイレに連れて行かれて……

    この小説を最初から読む!
     



    「すー……、すー……、すー……………………
      んん、んんんん……? …………はっ!?」

     安らかな寝息を立てていた夏希は、ジットリとお尻にまとわりついてくるショーツの感触に飛び起きた。
     そしてお尻を触ってみると……案の定だった。

    「うぅ……おねしょしちゃうだなんて……」

     よりによって彩花ちゃんのおぱんつを穿いているときに。
     しかも今日返さないといけないのに。
     こんなに汚いおぱんつを返すわけにいかない。

    「あんまりどうなってるか見たくないけど……」

     だけど目を逸らすわけにも行かない。
     今日で四日目、しかも夏希はまだオナニーという言葉は知らないけどやってしまって、しかもおねしょまでしてしまったのだ。
     恐る恐る、おぱんつを降ろしてみる。すると……、

     モワ……ッ……。

    「うわぁ……」

     夏希は言葉を失ってしまった。
     クロッチの裏側は茶色くヌルヌルした発酵した汚れに覆われていて、しかもそこにおねしょをしてしまったから大変なことになっていたのだ。

    「うぅ……お尻のほうにまで広がっちゃってるよぉ……」

     発酵したヌルヌルはおしっこに溶かされて、お尻のほうにまで広がってしまっている。
     触れてみると、そこまでもヌルヌルになっていた。
     一度おぱんつを脱いだ今、しかもこの惨状を見てしまっては、もう一度穿くのは勇気が必要そうだ。

     その染みは外側にまで広がってしまっていて、白と水色だったはずの彩花ちゃんのおぱんつはおへそのところ以外は茶色とレモン色に染まってヌルヌルになっている。

    「ど、どうしよう……」

     呟くけど、名案が思いつくわけもなく時間だけが過ぎていく。
     おぱんつを返さなくちゃいけないのに、こんなに汚してしまったのだ。
     今からお洗濯をしても間に合うはずもない。
     それに、お布団やこんなに汚れてしまったおぱんつを……しかも、お友達のおぱんつをお母さんに見つかりでもしたら……想像しただけでも恐ろしい。

    「仕方……ないよね……」

     ごくり……固唾を飲み込んで覚悟を決める。
     こんなおぱんつをお母さんに見つかるのは怖いし、彩花ちゃんと少しでも一緒にいたい……答えは最初から決まっていたのだ。

     ……ヌル……ッ。

    「うぅー……おまたにヌルヌルが食い込んできて……はううぅ~」

     じゅわわ。
     おまたから更にヌルヌルのおもらしをしてしまう。
     茶色く染め上げられたクロッチは縦筋に食い込んでいて、ピクピクと痙攣していた。
     おまたが震えるたびに、じゅわじゅわとネットリとしたおもらしが溢れ出してくる。

    「彩花ちゃんにはお洗濯が間に合わなかったからって言って明日返すことにしよ……」

     まさかこの瞬間にも汚しきったおぱんつを穿いているだなんて言えるはずもない。
     ヌルヌルするおまたを覆い隠すようにして三分丈のスパッツを穿く。
     その上からデニムのスカートを穿いてみる。
     こうすると、ちょっとだけごまかせるような気がした。

    「大丈夫……だよね……?」
     お尻に手をあてて、確かめるように呟く。
     うん、大丈夫そうだ。

    「……おっぱいがチリチリして変な感じがするけど……」

     最近大きくなってきてしまったおっぱいに顔をしかめながら薄手のピンクのTシャツに袖を通す。
     なんだかおっぱいの真ん中がポッチリと浮き上がってしまっているけど、そろそろブラジャーをつけないといけないんだろうか。クラスでも早い子はつけ始めているし。

    「やだなぁ……」

     思わず夏希は呟いてしまう。
     身体が少しずつ大人になるのは仕方がないけど、ブラジャーを当てるのはなんでかとても恥ずかしいことのように思えてならなかった。
     それでも、いつかは当てないといけない日が来るんだろうけれど。
     夏希は膨らみはじめたおっぱいと、ジットリとエッチなおもらしをしてしまったショーツを感じながら、そんなことを考えていた。


            ☆

     朝ご飯を食べて、いつもの学校までの道を歩く。

     ねちゃ……、ねちゃ……、ねちゃ……っ。

     一歩前に進むたびに、おぱんつの裏側が擦れて食い込んでくる。
     夏の空は抜けるようにいい天気だって言うのに、夏希のおまたはジメジメとした梅雨のようだった。

    (うー……スパッツ穿いてきたの、失敗だったかなぁ……)

     心の中で悔やむけど、もう遅い。
     夏の熱気にスパッツのなかは蒸れ蒸れになっていて、おまたはサウナのようだ。
     ただでさえおねしょをしてしまって気持ち悪いっていうのに。
     
    (おまた痒い……おまた、凄く痒いよぉ……っ)

     今日が月曜日だから、金曜日から数えると、今日で4日目のおぱんつなのだ。
     しかもエッチなことをしてしまったばかりか、おねしょまでもしてしまっている。

     なんとかスカートを穿いてごまかしてきたけど、匂いが外にまで溢れ出してそうで怖い。

    「うぅ……歩くたびにおぱんつが張り付いてきて……」

     一歩前に進むと、おぱんつの裏側が擦れてネチャネチャとした感触が泡立つ。
     まるでぱんつのなかに生卵の白身を流し込まれてメレンゲを作っているようだ。

    「気持ち悪いし……こんなおぱんつ返せないよ……」

     顔をしかめながらも教室に。
     既に登校してきたクラスメートで、教室はザワザワと騒がしかった。

    「あっ……」

     そこに彩花ちゃんを見つけて、思わずビクリとなってしまう。
     そしておぱんつの裏側がじんわりと温かくなるのも感じた。

    「あ、うぅ……そ、その……彩花ちゃん、その……」
    「おはよ、夏希ちゃん。ちょっと一緒におトイレ、行こ?」
    「うん……いいけど……」
    「それじゃあ、体操服も持ってきて? 一つだけお願いがあるの」
    「お願いって、なぁに?」
    「それは秘密なの」

     頭の上に『?』マークを浮かべたまま、彩花ちゃんに手を引かれるがままにおトイレへ。
     そこに誰もいないことを確認すると、夏希は彩花に誘われるがままは同じ個室に入った。
     二人で入るおトイレはちょっと窮屈だけど、それだけ夏希ちゃんと近くにいられるって言うことだ。
     それだけでドキドキしてきてしまう。

    「それで彩花ちゃん、私にお願いって?」
    「うん、そ、それは、ね……?」

     もじもじしながら彩花ちゃんはワンピースの裾をつまみ上げていく。
     ひらひらな、シンプルな白のワンピースだ。
     彩花ちゃんみたいに清楚な子だからこそ似合うと思う。
     ……だけど。

     ぷ~~~~ん…………。

     スカートを捲り上げると、鼻が曲がりそうなほどのおしっこの匂いが立ち上った。
     夏のトイレの個室に、おしっこの霧が溢れ出したと思える。
     それは女の子の香りが凝縮された香りだ。


     そこから現れた、彩花ちゃんが穿いているローライズのショーツ……元は白かったのだろう。
     だけどおまたがあたる部分はすっかりレモン色と茶色のグラデーションに染められていて、しかも筋に食い込んでジットリと湿っている。

     ピクン、ピクン……、

     ときおりヒャックリみたいに痙攣しているのが、クロッチが食い込んでいるからよく分かってしまう。

    「もしかして、もしかして……そのパンツは……」

     そのローライズには、おへそのところに小さな赤いリボンがついていた。
     もしかして、このぱんつは……もしかして……?
     疑問に思っていると、彩花ちゃんは恥ずかしそうに口を開いた。

    「ごめんなさい、夏希ちゃんのぱんつ、洗濯できなかったの……ずっと穿いちゃってたの……」
    「えっ……」

     その言葉に夏希の胸はトクンと波打ち……。



    夏の日の出来事12につづく
     


    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/350-5ee4e5c8
    ブログパーツ