今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    芽生え7

    たくさんの拍手ありがとうございます。
    新刊の書影も出たのでテンションあげていきます!


    +++++++


    小水を出し切り、つるんとしたおまたを拭いたとき、イリアはそこから微弱電流が走るのを感じる。
    だけどそれがなんなのか分からずに、目を逸らすかのようにショーツを穿くも……。


    この小説を最初から読む!
     



    「……んっ! な、なに、この感じ……おまたが、くすぐったい」


     おまたを拭くと、なぜかムズムズしてきてしまう。
     最近はおしっこを拭くときに、なんか変な感じがする。

     おまたを拭いた紙を見てみると、そこにはカスタードクリームのような汚れとともに、おしっこが染みこんでいる。
     女性器からは色々な恥ずかしいものが出てきてしまうのだから仕方がない。
     少女の身体は、そういう風にできているのだ。


    「もう一回拭いたほうがいいかな……」


     呟きながら、新しい紙を手に取って、縦筋へと指を食い込ませていく。すると、
     ――チリリッ!


    「んんっっ!」


     ムズムズしていたおまたに、なぜか静電気が弾けたかのような痛みが広がっていった。


    「おまた、変な感じする……。なんだろう……?」


     首をかしげながらティッシュを見つめてみると、そこにはトロッとした透明の粘液がこびりついていた。
     朝のショーツに付いていたものと同じだし、いま太股まで降ろされているショーツにもこびりついていた。
     と、言うことは。


    「このお汁、おまたから出てるんだ。だけど、なんで……?」


     その答えを、今のイリアが知るはずもなくて。


    「変な病気じゃ、ないよね……」


     不安になりながらも、イリアはティッシュを和式トイレの水面へと落とした。
     ネバッとした粘液をまとったティッシュは、黄金に染まった水面へと沈んでいく。
     イリアはそのティッシュから目を逸らすかのように、トイレの水を流してしまった。
     勢いよく水が流れてくると、イリアの穢れとともにティッシュが流されていく。


    「なんだったんだろ……。あのネバネバしたの」


     だけどここで考えていても仕方がないことだった。
     イリアは黒タイツごとショーツを上げると、お腹を冷やさないようにと、しっかりとおへそまで覆い隠す。
     ……が。


    「ん!」


     おまたから走る電流に、イリアはへっぴり腰になってしまった。
     ジンワリと、クロッチの裏側が生温かくなる。
     恐らく、ネバッとしたものが滲み出してきているのだろう。


    (やだ、なんなの? この変な感じ……。おまたが痺れて、勝手に熱くなってきてる……?)


     今ここでショーツを降ろして確認することは容易いだろう。
     だけど、それは自らの身体の変化を認めてしまうと言うことになる。
     もしかしたら、死んでしまうかも知れないほどの、おまたの病気かも知れないのだ。


    (なにも変なところ、ないもん……。大丈夫だもん……)


     イリアは自分に言い聞かせるようにして、スカートの裾を整える。
     そして澄ました顔で個室を出ると、まさかイリアのショーツが黄ばんでいて、しかもクロッチには粘液がベッタリと塗られているだなんて、誰も想像さえもしないだろう。


     そもそも――、
     イリアがこんな性癖に目覚めたのは、学校での失敗がきっかけだった。

     あれは数年前の、夏の日。
     プールの授業中のときだった。
     お腹を冷やしてしまい、トイレに駆け込んだものの、水着を脱げずに漏らしてしまったことがあった。
     そのときにお尻が生温かくなり、包まれているような気がして……それ以来、イリアはおもらしの魅力に取り憑かれている。
     イリアは、気づいてしまったのだ。


    (おしっこを我慢して、おもらしするのって、気持ちいい……)


     プールの授業ででおもらししてしまったときは水着ということもあってシャワーを浴びて隠し通すことができたが、イリアはイケナイ感触を知ってしまった。
     それからというもの、お尻を撫で回される感触がやみつきになり、人知れずにショーツを穿いたまま尿意を解放してきた。


    (水着よりも、ショーツのほうがペッタリお尻に張り付いてきて気持ちいい……。ブルマもあったかくて気持ちよかったな)


     イリアはあのときのことを、ぼんやりと思いだしながらも教室に帰り席につく。
     澄ました顔をして文庫本に視線を降ろすイリアの秘筋は、人知れずに熱く濡れていた。


     その染みは、ショーツと黒タイツを滲み出し、スカートのお尻に染みを作るほどだったが、イリアはそのことから目を逸らすかのように読書へと意識を沈めていく。



    +++++++


    尻染みを作ってしまうほどに濡れてしまっているイリア。
    だけどイリア自身はそのことから目を逸らし、それでも身体は性徴している。


    芽生え8につづく


    +++++++

    ツイッターのほうでは何回か触れましたが、講談社さんから2月にライトノベルを出させて頂くことができそうです。
    あともう少しなので頑張ってきます(`・ω・´)


    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/456-a7d5e3de
    ブログパーツ