今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    シャロンの憂鬱4

    QMAの二次創作。
    ルキア×シャロン。

    部屋に連れ込まれてしまうシャロン。
    やっぱり羞恥心って大事だと思うんですよね。


    このシリーズを最初から読む


     こんな真夜中に、女の子の部屋に入るだなんて……いやちょっと待て。それはちょっとおかしい。本来なら男の部屋に入るのが躊躇われるはずなのに。だけど相手がルキアとなると……女の子であっても躊躇ってしまう。

     ぼんやりと薄暗いランプに照らし出された室内は、それだけでも扇情的に見えてくる。一歩、中に踏み込んでみるとそこは女の子の部屋の独特な香りに満ちていた。

    「散らかってるけど……気にしないでね」
     本人の言うとおり、お世辞にも片付いている部屋とは言えなかった。
     机の上には本が置かれているものの、それはマンガだったり雑誌だったり。教科書は机に下に散乱している。

     なんとは無しに、シャロンはベッドの傍まで歩み寄ってしまう。……座る場所が他になかったとも言うけど……このさりげない動きがルキアの狙いだった。

     ……そっと、手を伸ばすと……。

    「きゃあっ」
     シャロンが短い悲鳴を上げたときには遅かった。後ろから抱きついてきたルキアもろとも、ベッドに倒れ込んでいたのだ!
     ベッドから起き上がろうとしてももう無理だ。完全無欠のマウントポジションに持ち込まれてしまう。シャロンがいくら逃げようとしてもルキアの太ももの間から逃げることが出来ない。

    「ちょっ……止め!」
    「なんでよ~。おむつを交換するときはベッドの上じゃないと出来ないじゃない」
    「そ、そう言う問題じゃ……! ふ、ふむぅ………!!」

     途切れるシャロンの言葉。唇が柔らかいものでふさがれる。
     それは、ルキアの唇。
     深い口づけは呼吸さえも許さず、少しでも口を開けば唾液が流れ込んでくる。
     その唾液は、甘いピーチのような味がした。初恋は甘い果実の味とはよく言ったものだけど……。嫌なはずなのに身体は正直なものだ。目がとろんとしてきて、腕にちからが入らない。

     あぁ……ダメだ。耳鳴りがしてきて頭の芯がぼんやりとしてきた。おむつの中に温かいものが広がってしまう。……これ以上、汚したくなかったのに。

    「こくん」
     シャロンの白く細い喉が上下して、腔内に溜まったつばを飲み下してしまう。
     ルキアの舌が入ってくると閉じている歯を撫でるようにこじ開け、歯を開くとルキアの舌が入ってきた。
    「う……ふぃや……んっ………ふぅ」「……くちゅっ」
     どちらとも無く、鼻から声が漏れる。
     ルキアの舌は、まるでそれ自体が快楽を貪ろうとしている軟体生物のようで、シャロンの舌を見つけるとツガイのように絡み合ってきた。
     甘い香りと感触が一体となり、既にシャロンの脳内は真っ白になっていて、ただ絡み合う舌に任せるほかにない。

     そんなときにルキアの口から大量の唾液とともに流れ込んできた、ピーチ・キャンディー。
     大玉のキャンディーは舌がとけそうなほど甘くて、頭の中までも溶かしてしまいそうだった。

    「んんぅ……ふぁ………」

     もうどっちのツバかなんて分からない。キャンディーが二人の口を行ったり来たりして、そこで分泌される唾液という名の快楽を貪るように舐め合っている。

    「い、いいよ……シャロンの口の中、すごく温かくて気持ちいいよ……」
    「ルキアのジュース……おいし……んちゅっ」

     やがてキャンディーが溶けて無くなってしまうと、ルキアはシャロンの口元を舐め始めた。口元から垂れた涎を輪郭のラインにそって丁寧に舐めていき、汗も混じった首筋を綺麗に舐めていってあげる。

    「はっ……はっ……はっ……はっ……」
     シャロンはというと為すがままにされている。頬を真っ赤に染め、軽くケイレンするかのような呼吸、ぼんやりと焦点の合わない碧眼……それは軽く絶頂を迎えてしまった証だった。
     きっと、おむつの中はおしっこと同じくらい……もしかしたらそれ以上に恥ずかしい粘液で汚れているかも知れない。自分で、見るのも怖いくらいだ。
     首筋をザラザラとした舌が這っていくたびに、本来気持ち悪いはずの感触であるはずなのに快感へと変換されてしまう。

     ……切ない。
     キスだけでは……からだが求めているのだろうか……相手は女の子だというのに。
     でも……
     自然、親指をくわえてしまうと余計に切なさが押し寄せてくるみたいだった。


     喉元を舐めていたルキアが顔を上げた。
    「少しは嫌がってよ……じゃないと、わたし、止まらなくなっちゃうよ?」
    「い、嫌じゃなんか……」
     言ってしまってから、後悔してしまう。これからさきにやる事って? 女の子同士なのに? それよりも……今のおむつの中の状況なんて見られたりしたら……。
     そんな羞恥心もあるけれど、それでも耐え難い未知の快感が蠱惑的に手招きしているというのも事実だった。
     ぎゅっと目を瞑り、ルキアの言葉を待っていると……ルキアの口から出てきたのは、意外な言葉だった。

    「今日は、この辺で止めておこうか」
    「……えっ?」
    「ほら、おむつ交換しにきたんだしさ。ちょっと待っててショーツとってくるから」

     素っ気なくルキアは立ち上がり、ランプの明かりの外へと消えて行ってしまった。おむつの中の花びらが、切なげに疼いてしまう。

     ……さわって、欲しかったのに……。

     おむつの上から、触れようか触れまいか迷っているうちにルキアが戻ってきた。
     手には、白のショーツ。

    「シャロンって白のショーツ好きだったよね」
    「な、なんでそんなことを……」
    「いつも見てるんだもの。シャロン、意外とシンプルなデザインが好きなんだよね。さて、次は、と……」
     シャロンは至極自然な動作でベッドに横たえさせられる。
     スカートがめくり上がり、黄色く染まった紙おむつが丸見えになってしまうと、今までの行為とは違った羞恥心が込み上げてきた。

    「いや、そんなに見ないで……」
    「おむつ穿いたシャロン、可愛いよ。わたしが優しくしてあげるから安心して」



    シャロンの憂鬱5につづく

    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/106-6123d7c9
    ブログパーツ