今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    夏の日の出来事14

    二人で同じトイレの個室に入ってからの秘め事。

    いつもは大人しい彩花ちゃんが急に大胆になってきて……。


    この小説を最初から読む!
     
     
     
     
    「あっ、ああああああああ!!
     痺れ……ふっ、ふうううううううぅぅぅぅ~~~~~!!」


     カッと見開かれた瞳からは涙が溢れ出し、口からはブワッとよだれが溢れ出してくる。
     舌までも飛び出して、夏希は絶頂を極めた。

     秘裂からは熱いエッチなお汁が溢れ出してきて、クロッチの裏側をドロドロにしてしまう。
     そんなエッチなお汁が滲み出してきているクロッチだけど……、


    「じゅるる……ちゅううう~~~~~~っ」


     彩花ちゃんは一滴残らずにおしっこも、そしてエッチなお汁さえも飲み込んでいく。
     夏希はただ快楽の奔流に身を任せることしかできなかった。


    「いい……いいよお……彩花ちゃんの舌が気持ち良すぎて……おまた溶けちゃいそうだよぉ……」


     彩花ちゃんの頭を抱えると、ピクピクと痙攣しているおまたへと押し当てる。
     こうしているうちに夏希のおもらしも終わりを告げ……、


    「けぷ……夏希ちゃんのおしっこ美味しかったの……」


     おまたから口を離した彩花ちゃんは小さくえずいてみせた。
     その瞳はトロンとしていて、今にも溶けそうになっている。


     しょおおおおぉぉぉぉぉぉぉ………………。


     どこからかくぐもった水音が聞こえてくる。
     それは彩花ちゃんのスカートの中からだった。
     跪いている彩花ちゃんは、私のおしっこを飲みながらおもらしをしていたのだ。


     しゅいいいいいいぃぃぃぃぃぃ………………。


     個室に静かな水音が響き渡って、レモン色の水たまりが大きくなっていく。
     あっという間にツーンとしたアンモニア臭に個室が満たされた。


    「あああぁ……ごめんなさい、夏希ちゃんのおぱんつ穿いてるのに、おっ、おっ、おもらしを……」
    「それだったら私も彩花ちゃんのおぱんつ穿いたまましちゃってるし……」
    「夏希ちゃんのおしっこ飲んでたらね……? おまたが溶けそうになっちゃって……あぁう、勝手におしっこ出てきちゃう……よぉ…………ぱんつのなかが熱くなって……うぅ……止まらない……止まらないの……っ」
    「彩花ちゃん……」


     何も心配することないのに……。
     そう思いながら、彩花ちゃんの頭を、ギュッと優しくおまたに押しつけてあげる。
     するとちょっとだけ安心してくれたのだろうか?
     彩花ちゃんはフッと身体の力を抜くと、再びおまたにしゃぶりついてきてくれた。


    「んっ、夏希ちゃんのおまた、おしっこの匂いがして……とっても甘い香りがして……。いいよ……凄くいいの……レロ、レロレロ……じゅる、ジュルルルルッ」
    「ふぁぁぁっ、そんなに奥まで舐められると……ンンッ!!」


     シュイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィ………………………………。
     クチュリ……ジュワワ……ッ。


     狭いトイレの個室には、彩花ちゃんがおしっこを飲む音と、それに二人のおまたから奏でられる音が重なり合っていき……それはいつまでも続くのだった。



            ☆



    「はぁ……はぁ……はぁぁ……」
    「ぷは、はぁ……はぁ……はぁ……あうぅ、ごめんなさい、つい夢中でしゃぶりついちゃってたの……」


     彩花ちゃんの濃密なおまたへのキスが終わったのは、それから数分後のことだった。
     耳鳴りが激しすぎて彩花ちゃんの声が聞き取れないほどに興奮している。
     その火照りが冷めやらぬ前に、夏希はぐしょぐしょに濡れたショーツに指をかけた。
     この熱が冷める前に、彩花ちゃんに見て欲しかったのだ。


    「……見ててね、わたしの熱いおまた……」


     夏希はぐっしょりと湿ったおぱんつを降ろしてみる。
     するとやっぱりだった。
     産毛さえも生えていないおまたには、彩花ちゃんの歯形がクッキリと残されていたのだ。


    「ご、ごめんなさい……夏希ちゃんのおまた、ぷにぷにしてて美味しくて……」


     申し訳なさそうに謝る彩花ちゃん。
     だけど彩花ちゃんの視線は、すぐに別のところに釘付けになってしまう。


    「うわぁ…………凄い、凄いよ……夏希ちゃん……」


     彩花ちゃんは、食い入るように私のおまたにさっきまであたっていた、クロッチの裏側に見入っていた。
     4日目のそこは、おしっこやエッチなお汁で茶色く変色してしまっている。
     しかも夏希のおまたの筋の形がクッキリと刻まれている。


    「あんまり見ないでよ……恥ずかしいから」
    「恥ずかしがることなんてないよ。ほら、私のおぱんつも……」


     彩花ちゃんはいいながら、ワンピースの裾を持ち上げておぱんつを降ろしてみせる。
     するとそこは、夏希と同じように女の子の汚れで茶色く染め上げられていた。
     それに顔を近づけてみると、なんだか納豆みたいにネバネバしているようだった。

     可愛らしい彩花ちゃんのおぱんつの裏側が、こんなにも汚れているだなんて。
     なんだか見てはいけないものを見てしまったようで、ドキドキしてしまう。


    「今日の放課後になったら交換こしよ? それまで彩花ちゃんのおぱんつを穿いてたいの」
    「うん。今日は体育もあるし……あ、そうだ。夏希ちゃんに渡したいものがあったんだ」


     彩花ちゃんは持ってきた体操袋から、ブルマを取り出すと、差し出してきた。


    「はい、夏希ちゃん。私のブルマを穿いてて欲しいの」
    「今日は暑いから蒸れ蒸れになっちゃうよ?」
    「私は、夏希ちゃんの蒸れ蒸れおぱんつが穿きたいな」
    「うぅ……どうなっても知らないんだからっ」


     差し出されたブルマを手に取ると、戸惑いながらもあげていく。
     既におもらしで湿っているおぱんつを包み込むようにして、ジットリとブルマが纏わり付いてくるようだった。
     そこに更にスパッツを穿くと、早くもおまたが蒸れてきてしまう。


    「はうぅ、なんだかおぱんつがヌルヌルになってきちゃってるような気が……」


     デニムのスカートの上から、お尻を撫でてみる。
     ……大丈夫、湿っていないと……思う。


    「大丈夫そう?」
    「うん……なんとか……」
    「それじゃあ夏希ちゃんのブルマも貸して欲しいな」
    「暑くて蒸れ蒸れになっちゃうよ?」
    「夏希ちゃんは……私の蒸れ蒸れおぱんつを穿くのはイヤ?」
    「そ、それは……嬉しいけど……」
    「それじゃあブルマを貸して欲しいな」


     なんだか上手く言いくるめられたような気がする。
     大人しく体操袋からブルマを取り出すと、彩花ちゃんに手渡した。


    「ン……ッ、おもらししちゃってちょっとグショグショだけど……」


     彩花ちゃんは眉をしかめながらもブルマに足を通していく。
     そしておへそが隠れそうなくらい深く穿き込むとキュッとお尻を引いてみせた。


    「夏希ちゃんのおぱんつが食い込んできて……んっ、お、思ってたよりも汗かいちゃうかも……?」
    「だって夏なんだもん。5時間目の体育までいっぱい汗かいちゃうと思うよ?」
    「そうだね……えへへ~」


     溶けそうな笑みを浮かべる彩花ちゃん。
     こんなに可愛らしい女の子に、自分のぱんつとブルマを穿いてもらっている……そう考えただけで、夏希のおまたは熱く湿ってしまうのだった。


    夏の日の出来事15に続く
     
     
     
    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    コメント

    とっても素敵なカップルですね。
    オシッコや股間の蒸れた臭い好きにはたまらないです。
    また、このやりとりを扉の向こうでドキドキしながらこっそり聞いていた3人目の登場を期待してしまいます。

    この後二人は超オシッコ臭いパンツで蒸れ蒸れのブルマーで体育の授業に行くんですね。酸っぱ臭いニオイがお友達にバレちゃって大変なことに…それも期待しちゃいます。

    ご期待に添えるかどうかは分かりませんが……ここからクライマックス突入していきたいところであります(`・ω・´)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/353-deafa18d
    ブログパーツ