今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    アロエのおべんきょう3

    QMAの二次創作。アロエ編。

    アロエはこっそりと夜に、湖へと向かう。昼間におもらししたときの感触を確かめるために……。
    「おもらししたときにお股がむずむずしたけど……この感覚は……なんなの……?」

    アロエのおべんきょう1はこちらから

     ……絶対、おかしいよ。

     なんとか誰にもばれずに水泳の授業を乗り越え、その後の6時間目の授業中は、ムズムズするお股との我慢比べだった。
     湖でおもらししてからと言うもの、そのときの生ぬるい感触を思いだすだけで、お股のむずむずするのだ。

    「やっぱり、いけない病気なのかなあ……」

     そんな考えが確信に近づいたのは、夜になって、寮の部屋でパンツを脱いで見たときのことだった。

     白かったパンツは、外から見ても分かるくらいに真ん中が茶色くなっていた。

     パンツの真ん中の黄色かった染みは茶色く乾燥してパサパサになっていて、それが後からかいた汗と混じり合って、何とも言えない臭いを発していた。
     そこに更に新しく黄色い染みが広がっているから、今日一日だけ穿いたパンツは何日も穿いたみたいに茶色い染みができていたのだ。


     恐る恐る、震える舌で舐めてみる。……汗のような、かすかなしょっぱさと、軽いおもらしのおしっこの味と、背徳感が口の中に広がっていった。

    「あ……なんだろう……この感じ」
     頭がボーッとしてきて、おまたが熱くなってくる。
     お股が切なくむずむずと疼いてきて、また変なおもらしがでそうな感じがする。

    「……おトイレ……」
     おしっこ、したい。だけど……。

    「このむずむず……湖の中でおもらししちゃったときに似てるかも……」

     そう思うと、そのままトイレに行ってしまうのはなんだか違うような気がした。なんでそう思ったのかは分からない。だけど、昼間のように水着でおもらしをすれば何かが分かるような気がしたのだ。

     アロエはほうきにまたがると、窓から夜空へと飛び立っていた。柄に、水泳袋をぶら下げながら、少女は夏の夜風を切っていく。

    *   *   *

     湖畔に降り立ったアロエは、茂みに入るとスクール水着に着替えた。昼間に着たものと同じなので、まだ生乾きだけど。
     なんで湖にまで来てしまったのだろうか。これからアロエがやろうとしていることは寮のトイレでも出来ることなのに……。
     なぜかこのことを人前でやるのはとても恥ずかしいことのように思えたのだ。何でかは分からない。

     静かな夜だった。
     藍色の夜空に真っ白い満月が浮かび、彫りの深いクレーターがくっきりと浮かび上がっていた。その月の周りを川の流れのように銀砂のような星がきらめき、その煌めきが湖に流れ込んでいるような夜。
     星空の光を湛えた湖は、静かに凪いでいた。
     つま先を触れただけで湖の遠くにまでさざ波が伝わっていくかのようだった。

    「誰も……いないよね」

     アロエはくるぶし程度の深さの浅瀬で立ち止まると、そこでしゃがみ込む。
     これからやろうとしていることを想像し、トクン、と鼓動が強くなり、頬がほのかに熱くなった。

     あの変な感覚の原因を確かめるのなら昼間みたいに水の中で立ったままおもらしするのが良いのだろうけれど……そうするとお股がよく見えない。
     今回はお股を見ながらおもらしすることにしよう……。
     深く息を吸い、ゆっくりと吐いていく。身体の緊張をほぐしてやり、お股の力を抜いていく……。

    「んっ………ふぅ~~~…………」

     じわっ…………


     しゅいいいいいぃぃぃぃ…………

     くぐもった水音が静寂を静かに破り、本来存在しないはずのアンモニア臭が立ちこめた。

    「あっ………あはっ………」
     自らのお股を見つめながらの、わざとのおもらし。それはとても奇妙な感触だった。

     じゅわ…………じょぽぽぽぽぽ…………

     水着の中に広がっていく生暖かい愛撫。お尻がじわりと温かくなっていく。
     くすぐったさにも似た掻痒感。そうだ。今日の昼にも似たような感じがしたし、パンツを穿いているときのムズムズした感じもこれに近いような気がする。

     紺色の水着越しの、滑らかなおもらしが、暗い湖に吸い込まれていく。

     なんなんだろうか……この感触は……我慢していたおしっこを出したときの気持ちよさとは違う……撫でられているような感触だ……。

     ……これは……気持ちいいの? わたし、おもらしして気持ちよくなってるの……? それっておかしいよ……。
     あっ、でも、お股を撫でられる感じ……気持ちいいかも……? 


     おまたを、撫でると……気持ちよくなるの………?


     トクン………ッ

     身体が温かくなってきて、早鐘のように鼓動が早くなる。

     ……なに? この感じ……お股が、切ないよ……。

     理性はダメだと言ってるけど、未知なる感覚に好奇心が勝ってしまう。
     恐る恐る股間に触れてみると、

     キュンッ、

     水着の上からでも分かるくらい、敏感にお股が反応する。おしおきの雷を受けた時みたいだ。

    「あっ」
     スクール水着に浮き上がる幼い縦筋を撫でているうちに、水着から透明で粘着質な液体が滲みだしてくる。
     少し指をめり込ませてみると、

     くちゅ……くちゅ……

     なにこれ……おしっこみたいだけど……おしっこじゃない……おかしいよ……おかしいのに……指、止まらないよ……あっ……へん、だよぉ……


     プチュッ! ………プチュ! ………プチュ!

    「くっ、………ふぅ!!」
     未知なる感覚から身を守るかのように身体を丸めるアロエ。それでも指の動きは止まらない。止めることが出来ない。表面を撫でるだけだった指は快楽を貪るかのようにめり込んでいき、股間からは止めどなく透明なおもらしが溢れ出してくる。

     少女の胸の奥底に芽生えた感情。それは純粋な恐怖だった。
     本来排泄にしか使わない器官が誤作動を起こし勝手におもらしを始めている……しかもムズムズとした掻痒感は収まらず、更に酷くなっていくばかりだ。

    「お、お股が壊れちゃったよぉ……勝手にお股がおもらししちゃってるのぉ……止まらない、止まらない………なんでぇ……」

     ぷちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅっ………

    「お、お股……! おまた! おかしい………おっ……おおおおおっ!?」

     プシッ!!

     と粘液が弾けるくぐもった音がすると、すでにぐしょぐしょになった水着のお股からもわっと粘液状のおもらしが滲みだしてきた。

    「あっ………あっ………あっ………あうぅ………」
     幼い身体を丸めて痙攣する。
     それは少女のないしょのつぼみが芽生え、花びらとなった瞬間だったのかも知れない。

     花弁から滴る夜露はお尻の方にまで広がっていき、小さな波紋を湖に落とす。
     後に残ったのは、ヌルヌルと不快にまとわりつく股布と、気がおかしくなってしまいそうなほどの耳鳴りだった。

    *   *   *

    「おまた……洗わないと……」
     熱かった股間が夜風に冷やされる頃、ようやくアロエの意識は元に戻った。スクール水着の股布が、冷たくなってお腹まで冷えてきそうだ。

     背泳ぎで湖の中程まで進んで行って、湖に浮かんでいるまん丸なお月様に身体を浮かべてみる。
     こうしていると人間の存在なんて、なんとちっぽけなものだろうか。

     ……このまま、この病気も治ればいいのに……
     澄んだ夜の湖に幼い身体をたゆたわせながら、アロエはそんなことを月に願ってみた。



    アロエのおべんきょう4につづく


    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/110-8591cb5c
    ブログパーツ