今まで書いたネット小説は
    ↓の画像をクリック!

    240px.png
    ・掲示板
    ・日記(ツイッター)
    ・リンク

    クリエーター支援サイト



    最新刊!

    電子書籍で同人誌

    スマホやPCでこっそりと


    大決壊! シリーズ

    大決壊! ~芽生え~

    大決壊! 01~ないしょの成長日記~


    ザ・ホールド! 
    僕と契約して時間停止して
    幼なじみ生徒会長と立場逆転!
    (上)(下)
    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

    ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)






    恋する妹は甘酸っぱい
    作品形式
    EPUB mobi PDF
    の3つを同梱しました。
    体験版もあるよ!

    商業官能小説
    (New↑ ↓Old)

    商業活動

    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! (美少女文庫)
    2016年12月中旬発売!
    俺得展開!
    公式立ち読み

    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    トリプル奴隷との甘~い生活 (美少女文庫)
    お浣腸からの決壊
    公式ホームページ

    おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (美少女文庫)

    ランチのようにせくーすを
    公式ホームページ

    今からアタシ……調教されます。 (美少女文庫)
    鬼畜ですぜー
    公式ホームページ



    やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。 (美少女文庫)
    ダンジョン探索ファンタジー☆
    公式ホームページ

    えすかれ ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生 (美少女文庫)
    生意気3人娘を調教
    漏らせ
    Kindle version

    催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫)
    大人しい黒髪おかっぱの大決壊
    公式立ち読み

    Kindle version

    トリプルエロエロお嬢様! (美少女文庫)
    おむつ・黒タイツ・ブルマ
    尿量過去最大
    トリプル百合キスフェラチオ

    Kindle version

    暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた (フランス書院)
    調教されて弛み
    自ら紙おむつを
    公式立ち読み

    Kindle version

    ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!
    我慢できずプスプスと
    ブルマを膨らませてしまう姉妹
    体育倉庫で

    Kindle version

    ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!
    思春期の妹のぱんつはおしっこくさい
    お兄ちゃんの味、覚えたよ?
    Kindle version

    生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
    お堅い姉に、
    無口だけど実はエッチな妹
    トイレで無理やり

    Kindle version

    監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!
    浣腸されて首輪で夜の散歩に
    我慢できずにブルマを穿いたまま
    決壊直前試し読み
    Kindle version

    僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない
    放課後の教室で
    人知れず黒タイツでおもらし遊び
    2人揃って失禁H

    Kindle version

    僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
    催眠術で赤ちゃん返り
    そのままおむつ登校
    ひざまずいて失禁

    Kindle version

    隣の姉妹を○○メイドにしてみた
    ムリュッと盛り上がる黒タイツ
    満員電車でエッチ

    Kindle version

    黒猫荘のペットな妹
    おねしょ垂れの妹
    自分じゃパンツも脱げない妹と

    Kindle version


    残念お嬢様には俺しかいない
    汚した布おむつを洗ってあげよう
    布おむつで赤ちゃんプレイ

    Kindle version

    妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた
    反抗期で生意気な妹に催眠を…
    ネコのような妹と外で
    Kindle version

    同級生は、のーぱんちゅ
    もこもこと膨らんでいくブルマ
    クンニで失禁

    Kindle version


    ウチの妹がここまでMなわけがない
    桐乃さん、ごめんなさい
    学校で失禁H


    お仕事したゲーム

    成人向けだから良い子はクリックしちゃダメだぞ。


    2017年10月末配信!!

    RJ133765_ana_img_sam.jpg
    触手~

    RJ116469_img_sam.jpg
    尿漏れますた~

    『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
    憧れの姉を調教

    『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』2011年11月25日発売予定!
    僕と契約して催眠術師になってよ

    ライトノベル

    雑誌掲載

    スカトロ重視雑誌・蕾秘

    マニアックノベルハート蕾秘
    マニアックノベルハート蕾秘
    電車で大おもらし

    マニアックノベルハード 蕾秘
    マニアックノベルハード 蕾秘
    使用済みおむつ交換こ

    ページビュー数

    ユニークアクセス数

    2007/07/13~

    アロエのおべんきょう4

    夜の湖水にお腹を冷やしてしまったアロエ。
    何とか岸の茂みに辿り着き、スクール水着の肩紐に手を掛けるも……。

    一応警告。大が苦手な人は注意。


    アロエのおべんきょう1はこちら
     こうしてどれくらいの時間が経ったのだろうか?
     ゆっくりと夜空に傾いている月に合わせるよう身体を浮かせているうちに興奮に火照っていた身体が冷めてきた。

     湖水の冷たさがヒタヒタと忍び寄ってくる。
     夏とはいえ、夜の湖は冷たい。
     いままでそれを実感できなかったのは、身体が熱く火照っていただけであって……。

     気がつくとうっすらと湖面には霧が掛かって、いかにもおばけが出てきそうなシチュエーションだ。
    「………やだ……」
     なんで今まで気付かなかったのだろう。こんな夜中に湖に来るなんて……子供っぽい恐怖心がむくむくと込み上げてくる。おばけ、でたら、どうしよう……。お化けの他にも、夜の野外は危険がいっぱいだ。夜行性の野獣だっているし、茂みの陰にはヘビが潜んでいるかも知れない。この湖にだって、大きな主が住んでいて、今もアロエを食べようとしているかも知れない……。

     そう考えると、足がつかない湖の底から急に手が伸びてきて引き込まれてしまいそうな気がしてきた。

    「もう……上がろう……」
     なんとかバタ足で足がとどくところまで辿り着く。これで一安心だ。
     そう思ったのも束の間……。

     ぐ、ぎゅうううう~~~…………

    「う……うそ……」
     不吉な音とともに、お腹が、雑巾のように絞られたかのような痛みが。
     それとほぼ同時に、お尻のすぐ近くに熱い質感が押し寄せてくる。この感触は……直後のことだった。
     肛門括約筋が風船のように膨らみ、少しでも力を抜いてしまえば爆発してしまいそうになる。

     ……これは、……おなら?
     冷たい痛みにお尻の感覚が麻痺してるけど……少しでも楽になりたい。
     力を抜いておならを出してしまえば、しばらくは楽になれる……。
     だけど、もしも違ったら、そのときは……。


    「く、苦しいぃけど………」
     アロエは我慢することにした。
     なんとか歩いて岸に上がると、ただでさえ冷えていた身体が夜気に晒されてガタガタと身体が勝手に震え始める。
     日焼けした肌に、紫色の血管が浮かび上がった。

    「うんちは……うんちはダメェ……!」
     少しでも貧弱な括約筋を補うために、お尻に手を当てると……、
     お尻の間に、スクール水着の生地を挟み込んだ。お行儀悪いけどそんなことは言ってられない。
     もうほうきに乗って寮に帰るのは無理だ。
     浮き上がっているお尻の割れ目はピクピクと痙攣して今にも便意に負けてしまいそうだった。
     幸いなことに周囲には誰もいない。こうなったら茂みでやるしか……。

     なんとかお尻に手を当てながら、茂みにまで辿り着く。
     あとは、水着を降ろしてしゃがみ込むだけだ。水着を降ろすだけ……それだけで良いのに……。

     それさえも、いまの少女には難しいことだった。
     冷たく濡れたナイロンは肌にぺったりとフィットしていて、震える手が、なかなか肩の部分に掛からずに空を切るばかりで気ばかりが焦っていく。
     小さな手が震えているのは、うすら寒さのためか、それとも苦痛からか。

     気ばかりが焦っていき、それでも残酷な現実は押し寄せてきて……、ついに、その時が訪れようとしていた。

     理性と本能がせめぎ合い、水着に浮かび上がった括約筋がビクビクと痙攣すると、

    「あっ! だ、ダメッ!!」
     虚空を見つめた目が見開かれた。


    「……………」


    「………」


    「……!」



    一瞬だけ、世界の全ての音が途絶えると……、



     ブジュルッ!!

     少女のお尻から何かが弾ける音がすると同時に、小さなお尻の真ん中が歪に膨らんだ。
     必死の抵抗も虚しく、お尻を滑り出していく、絶望的で熱い感触。


    「あっ!!」
     ……やって……しまった……。
     おならではない、確かな熱い液体の感触が水着の内側に吐き出されてしまった。
     ……うんちおもらし……。
     

     絶望感が、胸中に広がっていく。
     だけどドロドロの液状便は、そんな感情に浸っている暇を与えてはくれなかった。

    「だ、だめえええええぇぇーーーー!!」


     ニュルニュルニュル!!
    ビチュチュチュッ!!

     お尻に浮かび上がっていたスリッドが見る間に塗りつぶされていき、灼熱の生クリームが、冷え切ったお尻に容赦なく広がっていく。
     肛門のすぐそこで待ち構えていた液状便が、一気に滑り出してきたのだ!

     ブッチュチュ、ビチビチビチ…………!

    「あっ……! あっ……! あっ……! あっ………! も、もれ、て、るぅ………!!」

     冷たい水にやられて、完全にお腹を下してしまった液状便。
     液体と気体が入り交じった、はしたない炸裂音が夜の静寂を引き裂いた。
     本来なら紺色の形の良い尻が浮かび上がっている場所は、滑らかに膨らんでいき、無惨にも盛り上がっていく。

     ニュルッ
       ニュルニュルニュル!!

     ぷつぷつぷつ…………


     悪夢のような排泄はまだ終わりを見せない。
     やがて紺色のナイロンに越されて、茶色い斑点が浮き上がってくる。下痢の中でも一番我慢することが難しい、サラサラとした液状便だ。それがナイロンの細かい隙間を縫って濾過されて滲みだしてきたのだ。


     アロエの貧弱な括約筋ではどんなに力を入れようとも液状便に太刀打ちできるはずがない。
     それでもアロエがしゃがみ込まなかったのはうんちおもらしへの最後の抵抗だった。
     だが立ってはいるものの、お尻を後ろに突き出して少しでも楽になろうとしているのは、苦痛から早く解き放たれたいという本能からだろうか?
     理性では止めようと思っていても、身体は少しでも毒を吐き出そうとしているのだ。

     ブッ、ブポッ………ビチビチ……
           ブシューーーーーー!!

     スクール水着のキャパシティは少ない。
     いかに液状便といえど未消化物は混じっているものだ。完全な液体は、スクール水着の外側に茶色い斑点を作り上げているものの、未消化物は水着の内側に溜まっていく。
     そんな噴出にスクール水着の濾過性能が追いつけないのは当然のことだった。




    「あっ………! な、なに………っ?」
     アロエがその異変に気付いたのは、太ももをくすぐられるような感じがしたからだった。
     夜風がイタズラしているわけじゃない……もっと、熱くてしっかりとした感触だ。

     それは、スクール水着から横漏れした下痢が内股を伝い落ちている感触だった。
     女の子のうんちおもらしは後ろに広がっていく。
     既にもっこりと膨らみきり、キャパシティの限界を超えてしまったスクール水着の脇から熱い濁流が漏れ始めたのだ!

     ビシュ! 
     ビシュシュシュシュ!!

    「あっ、あっ、あっ、あっ、…………!!」
     液状便はすぐには地面に落ちず、子供らしく健康的に日焼けした内股に、一筋、二筋と茶色い筋を伸ばしていき、ダラダラとおもらししている少女を責めるかの如く地面へと汚点を落としていく。

    「も、もう………」
     ここまで漏らしちゃったら無理だよね……。
     楽になったって、……いいよ、ね……?
     この年にもなってうんちを漏らしちゃうなんて………いや……だけど………。

     もはや水着を脱ぐ勇気は、アロエには残っていなかった。
     何よりも脱ぐのが恐ろしい。
     水着の中にドロドロに溜まっているであろう失敗した証拠を目の当たりにするのが恐ろしい。

    「……ひ、……ひくっ………ぐず……………っ………」
     頬を、熱い涙が伝い落ちていく。
     それは、アロエの心が折れた何よりもの証拠だ。全てを諦め、自らの欲望に身を任せるしかないと悟ってしまった瞬間。


    ………かくんっ、

     心とひざが、同時の折れ、ついにアロエは和式のトイレのようにしゃがみ込んでしまった。
     ひざの裏を伝っていた液状便が太ももの裏とふくらはぎに潰されて、ヌルッと伸ばされた感触が伝わってきた。
     気持ち悪い、と思う間もなく、腸に圧力が掛かり………

     ビチビチビチ!!
          ブジュッ!!

    「んっ………ひっ……ひい!」
     それは、悲鳴に近い叫び声だった。
     座ったことにより、幼い縦筋を伝い、お股の方にまでヌルヌルが押し寄せてきたのだ。
     止めようにもピクピクと縦筋が痙攣するのみで、次の瞬間にはお股からも茶色い液状便が滲みだしてきた。
     自らのお股が蹂躙される瞬間がスローモーションのように映る。
     幼い少女の脳内は一瞬でスパークして真っ白になり、ただ身体を丸めることしかできなかった。

     ぎゅっと目を瞑り、痙攣しながら少女は強く願う。
     どうかこの苦痛が少しでも早く終わりますように。
     そして身体が、おかしくなる前のように戻りますようにと。

     ベチャッ………ビチッ、ベシャシャ!!

     そんな儚い少女の願いも虚しく、股布の脇からは汚泥がひねり出され、地面に汚らわしい山を築き上げていくのだった。
     蹂躙された幼い縦筋は未知の感触にピクピクと痙攣し、背筋に電流が流れる。おしおきの雷を受けた時みたいだ。
    「ひ、ひぐぅっ………もういやぁ………」


     少女のお腹の調子が落ち着いて、ひとまず脱糞が終わるのは、それからしばらく経ってからのことだった。

    *   *   *

    「はぁ………はぁ………」

     冷たい夜風がナイロンに包まれた背筋を撫でていく。火照った身体に心地よい。
     だけど重くなったお尻には風を感じることが出来なかった。
     恐る恐る瞳を開いてみると、そこには目を疑いたくなるような惨憺たる状態が広がっていた。

     紺色だったはずの水着は内側から滲みだしてきた液状便に茶色く染め上げられ、股の両脇からはみ出してきた未消化物は地面に双子の山を作り上げていた。
     それでも、腸内にはまだ残っている感触がある。

    「……うぅ……まだ……出そう……」
     まだ、全てを出し切ったわけではない。
     スクール水着がパンパンに膨れあがったことにより、その中に詰まっている未消化物がお尻の穴を塞いでしまい、腸内のうんちを押し込めていた。これ以上は水着を脱がないと出てこない。

    「……見たくないけど……見なきゃダメなんだよね………」
     ここまで漏らしてしまったら、もはや覚悟を決めるしかない。
     アロエは肩紐に手を掛けて、水着を脱ぐことにした。本当は脱ぎたくなかった。脱いでしまえば自分の失敗を見なければいけなかったから。だけど今は不快にまとわりつく水着を、一刻も早く脱いでしまいたかった。


     ……そんなときだった。
     目の前の茂みがカサカサと動いて、巨大な紫の蛇が顔を出したのは。



    アロエのおべんきょう5につづく
    目次一覧へ


    押してくれると励まされます。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://yaminomen.blog.2nt.com/tb.php/111-bd289f34
    ブログパーツ